レガシィツーリングワゴンのドライブ・春・夜に撮影に関するカスタム事例
2022年03月30日 19時53分
BP5 2.0i Bsports 5MT ⬇️ BP5 2.0GT F型 5MT ⬇︎ VM4 1.6GT-S D型 無言フォロー多いですがお許しください🙇♂️
暖かくなってきたので夜の撮影会。
夜の黒ボディはパッとしないらしい。笑
2022年03月30日 19時53分
BP5 2.0i Bsports 5MT ⬇️ BP5 2.0GT F型 5MT ⬇︎ VM4 1.6GT-S D型 無言フォロー多いですがお許しください🙇♂️
暖かくなってきたので夜の撮影会。
夜の黒ボディはパッとしないらしい。笑
✨はじめまして✨ レガシィツーリングワゴン BR9に乗っているMofuMofuです。 初めて投稿する時はドノーマルが良かったですけど、カスタムしちゃってま...
遂にレガシーの車検を取ります。 1年半ほど放置してる間に車が2、3台入れ替わりました。 そのお金でレガシーの車検が取れたのでは? 考えないようにしましょう...
1年ぶりのオフ会LOCに参加してきました。まあLOCは年に一回しか開催されてませんが🤪久々の方、遠方でなかなか会えない方と会えてよかった。32J黒