WRX STIのフォグランプ・池田フォグ・爆光に関するカスタム事例
2026年06月16日 12時37分
フォグの光量が片側だけガッツリ落ちたんで寿命やったんでしょうね、変えましたわ。
で、今回は池田フォグさん
色の違いもあるかもですが、前のロイヤルガードよりさらにバカ明かりぃw
2026年06月16日 12時37分
フォグの光量が片側だけガッツリ落ちたんで寿命やったんでしょうね、変えましたわ。
で、今回は池田フォグさん
色の違いもあるかもですが、前のロイヤルガードよりさらにバカ明かりぃw
1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...
梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...
納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。