Fタイプ クーペの京一さんが投稿したカスタム事例
2026年06月28日 17時38分
自宅は大阪ですが、単身赴任で愛知県豊田市に住んでいます。愛知での生活満喫中です! 愛車はジャガーFタイプクーペ、ジャガーFペイスです 愛知エリアでオーナーさんと交流したく、もしよければお誘い頂ければ嬉しいです 宜しくお願い致します🙇
3ヶ月ぶりのご対面!
修理をお願いしている車屋さんに行ってきました
名目は車内に残していったREBECCAのCDを取りにです。これは真剣に本当です
雨ざらしなので、相当汚れています
あっ、インテリアこんなんだった!と、忘れかけている💦
Fタイプ、Fペイスのコンビ復活が待ちきれません
修理の状況ですが、クランクシャフト交換とのことで、発注して入庫待ち。8月くらいに届くそう。そこから本格的に修理になるので、10月位に戻ってこれるかな?
進捗あって安心しました
