マツダスピードアテンザのマツダスピードアテンザ・マフラーカッター・バンパー加工に関するカスタム事例
2024年05月30日 11時20分
デュアルのマフラーカッターを取り付けるための加工を始めました(^.^)
この通り、純正の穴では小さくて収まりません。
大体のラインを決めて…
もう後戻りは出来ないですね(^_^;)
これから削ったりなんだり、仕上げていきます。
2024年05月30日 11時20分
デュアルのマフラーカッターを取り付けるための加工を始めました(^.^)
この通り、純正の穴では小さくて収まりません。
大体のラインを決めて…
もう後戻りは出来ないですね(^_^;)
これから削ったりなんだり、仕上げていきます。
夏215/45/18冬225/45/18ついでにCX-5のタイヤも交換しました👍エアロも前後外してリアは純正パンパーに戻しました。冬のホイールは5ZIGE...
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...