510の旧車はスポーツだ!・ブレーキキャリパーが見たい・ウィルウッドキャリパーに関するカスタム事例
2025年02月25日 11時33分
hagevolcom@シマシマモータース ダットサン 510
電子制御より機械制御。 強制吸気より自然吸気。 インジェクションよりキャブ! 平成より昭和! そんなおじさんです!#旧車 #気があう人 #変態😍 しかフォローしません!
datsun510ブルーバード1969
こだわったのは13インチも履ける4ポッドキャリパー
2025年02月25日 11時33分
電子制御より機械制御。 強制吸気より自然吸気。 インジェクションよりキャブ! 平成より昭和! そんなおじさんです!#旧車 #気があう人 #変態😍 しかフォローしません!
datsun510ブルーバード1969
こだわったのは13インチも履ける4ポッドキャリパー
皆様お疲れ様です 過去画ですがお題提出! これもまた?この時間帯に投稿レアですねー♪♪ 意味はありませんが💦 気ままに?投稿。
みなさんこんにちはーッ😃 先週の三重県遠征にはまだ続きが有りまして、帰りがてら岐阜県のフォロワーさんに逢いに行ってきやしたー💪 時は戻り金曜の夜に東京の恩...
皆様お元気ですか?ご無沙汰しています!生きてますよ?のご報告です。 いつもイイね、コメントありがとうございます♪♪ 久しぶり?に動かしてきました💦 グズり...