アルトラパンのほぼノーマル・ラパン HE21S・ラパンSS・サゲ・シャコタンに関するカスタム事例
2026年06月13日 22時59分
アゲばっかり楽しんでるもんだから、
サゲも楽しみたいとか思う今日この頃。
2026年06月13日 22時59分
アゲばっかり楽しんでるもんだから、
サゲも楽しみたいとか思う今日この頃。
せっかくだからやってしまおう♪ 鉄粉とか全部削ってヤスリで全体磨いて マスキング脱油後 プラサフ吹いて 待ってまた吹いて...ホワイトを3回吹き〜の クリ...
タイヤ交換で傷ついた...て事で修正 ホイール洗って パテ盛って一晩放置...したものがこちらですwヤスリで整えて... ツルツル! なお傷は見える模様