インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年12月11日 22時35分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
マイカーがここに来るのは本当に久しぶり
壊れた車で何度も来てた
今年は
何処にも行けなくて
修理に仕事にと満身創痍
何度も何度も折れかけたことか
能登半島地震から
来月で
もう二年になる
環境もそうだし
景気とか日常は
コロナ禍が過ぎて
大変さ分かると思います
生活に困窮してても
嫁さんが本当に頑張ってて
遠くの家族や兄妹の面倒も見てるし
すげ〜です♪
俺は
車の維持と
生活の基盤だけで
精一杯の努力しか出来ず
年々ハードルが上がってきて
小回りの効かない年齢なんに
人の世話してしまって
人情を捨てきれませんわ
プライベートは明かす必要も無いけど
どうやってこのあとの
マイカーの面倒見ようか?
TPOと相談してます
でも
直して来ました
湯水の様な
燃費は
今は空燃比で純正って感じ
雪が降ってくる前に
去年からずっと悩んでた
壊れた車のリベンジを
達成した余韻が
ロードノイズだけで
分かる日が来るとは思ってなかった😂
加賀から
中能登を一周して走行200キロ帰還
瞬間燃費は15kmを?
ハイテクとローテクとケミカルのミクスチャー
マスコミにはない記事を書いてます
信じて良いのは本当の自分から来た未来形で
政治に負けないようにしてきた事実がある
自分を痛めない努力をしよう
誰だって
底辺になってしまうのは本当に辛い
もがいて苦しんで
目的を達成しよう
それが一番です♪
