クロスビーのカーオーディオ・なんか良い感じです・基音倍音に関するカスタム事例
2026年02月16日 05時39分
テキトーに 組んだカーオディオで たのしんでます 最近引き算を 試して システム 縮小してます 純正ナビからナカミチDSPは 変わらず アンプキッカーから ビートソニック(pa2) 中高域 マークオーディオ8cm変わらず 中低域 ブルムーン16cm変わらず 低域 アリアンテウーファーから ケンウッドパワードへ(KSC-SW30) センタースピーカー 不明 2cmは 撤去
クロスポイントを
変更してみたら 結構良かったので
チャット💬君に 確認してみたら
自分の 認識してた事と
大体一致していた

