1シリーズ ハッチバックのマセラッティシャマル・M3に関するカスタム事例
2024年11月11日 09時12分
非常に珍しい貴重車を見せて頂きました!
マセラッティのシャマル。
生産台数わずか369台。
特徴的なガンディーニデザイン。
3.2LのV8ターボ。
約30年前の車で、
325ps/44.5kg
車重1,430kgは、バカっ早。
甲高い爆音してました😆
オーナーさん、見せて頂き有難う御座いましたー
2024年11月11日 09時12分
非常に珍しい貴重車を見せて頂きました!
マセラッティのシャマル。
生産台数わずか369台。
特徴的なガンディーニデザイン。
3.2LのV8ターボ。
約30年前の車で、
325ps/44.5kg
車重1,430kgは、バカっ早。
甲高い爆音してました😆
オーナーさん、見せて頂き有難う御座いましたー
はーるばる来たぜ♪レンタルガレージハセ♪今日はこの140に乗り換えて初のオイル交換チャレンジ!後は絶好調ですけど下回りチェックしようかとやってまいりました...
レー探取り付けました。いい感じに収まる場所がなかったので、取り付け用のマウントを3DCADと3Dプリンタで作って、Awronみたいにエアコンの吹き出し口に...
M‐Performanceのウイングです❗みなさん、お久しぶりです。ご無沙汰しております。なんとか生きてます。。。今日で6勤目です〜。労働条件の緩和・見直...
コネクションロッドで強度補強大陸製ですが、カーボンタイプのACシュニッツアー型のリヤウィングです。後ろ姿が引き締まります。コネクションロッドがお気に入りで...
シバタイヤR23TW280、10ヶ月で逝きました。と、いう事でナンカンNS-2R255/35r18リヤだけ取替え。が、しかし。。。オフセット35mmのホイ...