CR-Zのアップガレージ館林・どんなメーター?・のんのんびよりフィギュア・梅雨の中休み・自己満足と言う世界線に生きておりますฅʕ•̫͡•ʔฅに関するカスタム事例
2026年06月22日 17時45分
今回は久しぶりにアップガレージ館林に行って来ました♪
ヤフオ○で購入したサブウーファーを売却しました。ジャンク品だったのでそれなりの買い取り額でした。
安物買いの銭失いですね😓
お題のどんなメーター?提出です!
こんなメーターですね😅
のんのんびよりのフィギュアが鎮座しています♪
おまけ
ムーンアイズのキーケースを入手しました♪
スマートキーには最適です👍

