ビートのotoyanさんが投稿したカスタム事例
2018年11月14日 21時31分
街乗り・峠使用の僕には丁度いい感じのブレーキパッドです。
DIXCEL製はコスパにも優れていて用途によって選択肢が多いのも良いかと。
Z・Mタイプ程ではないと思いますがブレーキダストが少し発生が多いかな?
制動力を考慮すればやむ得ないと思います。
2018年11月14日 21時31分
街乗り・峠使用の僕には丁度いい感じのブレーキパッドです。
DIXCEL製はコスパにも優れていて用途によって選択肢が多いのも良いかと。
Z・Mタイプ程ではないと思いますがブレーキダストが少し発生が多いかな?
制動力を考慮すればやむ得ないと思います。
ドナー車からタンクを降ろして次は電装関係に着手していきます🔧ついでにペダル、マスター等もついでに外しました各マスターからは滲み漏れペダルブラケットはサビサ...
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...