ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例

ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例

2024年12月12日 19時37分

jzsr3240のプロフィール画像
jzsr3240 三菱 ランサーエボリューション Ⅲ

人付き合い苦手で、お返しフォローできません💦 相互フォローの要求に感じるので、フォロー時に声掛けいりません。 非オタですが陰キャです。 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男死ねと思ってます。 さ イニDワイスピさほど興味なく、ラリーもあまりわかりません💦 乗ってるからって思われるの嫌いです 人間が地味なので車が派手になります。 紅い車ってだけでフォローする可能性あります。

ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

アルミパイピングの再加工やりましょう
エキマニ取り付けにより干渉してしまうインタークーラーのパイピングを再加工です。

ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

この形でアルミ溶接できるところに頼みます。
jzsr溶接修行中につきアルミは全く歯が立ちません💦
設備はありますがドロドロに溶かしてしまいます

ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

試行錯誤ちう

ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

いつもありがとうございます日興工業さん^_^
完璧です

ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ここからバフがけ
1000番

ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

3000番

ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

コンパウンド3000番

ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

9800番

ランサーエボリューションの備忘録的なやーつ・ヘッドガスケット交換・メタルガスケット・エキマニ交換・ワンオフパイピングに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

ピカール様^_^
ただし取り付けたら見えないところはやらない主義なのさ🤣
さぁ、スタッドボルトやそのほかは揃った
週末には完成するはずだぜ

三菱 ランサーエボリューション Ⅲ855件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

CARTUNE をご覧になっております皆様、日本の底辺の仕事をしている、キャブエボマイスタでございます。まずは台風🍃🌀☔しかもダブルで日本接近、通過という...

  • thumb_up 90
  • comment 0
2026/06/27 06:54
ランサーエボリューション Ⅶ

ランサーエボリューション Ⅶ

水しぶきが良い☔️楽しかった☔️

  • thumb_up 59
  • comment 1
2026/06/26 22:07
ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

ホイールを変えました PF01 evo F9j +12 5ミリスペ R9j+22 5ミリスペ ゼクノーバ 245/40R17ツラと車高が甘いけどこれはこれ...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/26 18:51
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

雨の日洗車。 「夜勤明けに突然車を洗いたくなり、ムシャクシャしてやった」と容疑者は供述しており、反省はしていないとの事です。 朝からシトシト。 ダムのある...

  • thumb_up 92
  • comment 13
2026/06/26 14:27
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/25 12:53
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 02:16
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

カナード、シェブロン。貴船神社に行ってきました。蒸し暑い。末吉道が狭いので、ランエボで行ってよかった。(奥宮)

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 22:49
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 118
  • comment 11
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/24 17:50

おすすめ記事