ももはやさんが投稿したバイクネタでスミマセン・バイクも好き・ミニカーコレクション・飯テロ・木曽の大橋に関するカスタム事例
2026年06月26日 14時02分
信州の真ん中辺りに住む車とバイク、そして美味しい食べ物が好きな人間です🙌✨ SUPER GTなどレースも大好きです🚗🎶 現在、日産・S15シルビアとkawasaki・Ninja250SL、SUBARU R1を所持してます✌️ S15シルビアは新品SR20DETエンジン載せ換えとGCGタービン交換などをして約400馬力の街乗り兼ねサーキット仕様になっています。 トミカやMINI GT、EBBROなどミニカー収集もやってます🚗💨
皆さん、こんにちは🌀
台風や地震と自然災害が続きますね😥
先週Ninjaで木曽路をひとっ走りしていました🏍💨
帰りに味噌川ダムにも寄り道💨
眺め良き😁✨
木曽の大橋は改修工事中でした😅
奈良井川のせせらぎお聞き下さい👂️
ここ最近はミニカー納車ラッシュです🤣💸
ヤフオクで落札スパーク製 SARD スープラ GT1 JGTC 1995
予約してあった
トミカ・トランスポーター日産 NISSAN GT-R NISMO Special edition
と
MINIGTのNissan スカイライン GT-R ダークメタルグレー(NISMO BNR34 CRS バージョン)
今日も出掛けた帰りに予約してあったミニカーがお店に届いていたのでゲットしてきました
MINIGTの
・スカイライン GT-R NISMO BCNR33 CRS
・ポルシェ 911 GT3 R IMSA プチ・ル・マン 2025 #77 AO Racing
・Nissan シルビア(S15) 2025 Formula Drift Japan Team MINI GT Liberty Walk
の3点
と、トミカのN-ONEも👍
飯テロ編
来来亭さん行ったり🍜
今日はお魚食堂「くろべぇ」さんへ🐟️
白エビ天丼いただいてきました😆🍴
