ロードスターの車高調整・ブレーキローター交換に関するカスタム事例
2018年07月04日 01時11分
まずはノーマルでじっくり腕を磨こうと思っています。 よろしくお願いします。 と言ってましたが2年も経つといつの間にか、ダウンサス・フロントサイドリヤにエアロ・ブレーキローターなどなど触ってます。
純正のビル脚はそのままバネだけ交換。
純正から3.5ダウンで車検ピッタリ車高に。
ついでにローターもスリットにしちゃったり…
2018年07月04日 01時11分
まずはノーマルでじっくり腕を磨こうと思っています。 よろしくお願いします。 と言ってましたが2年も経つといつの間にか、ダウンサス・フロントサイドリヤにエアロ・ブレーキローターなどなど触ってます。
純正のビル脚はそのままバネだけ交換。
純正から3.5ダウンで車検ピッタリ車高に。
ついでにローターもスリットにしちゃったり…
暑さに負けずツーリングを開催!しかし、、、暑い🥵笹谷峠からスタートして山形県に向かいます。久しぶりに走りましたが、まさに『酷道(国道)』ですね。笑写真は、...
快晴の暑い土曜日の午後に大黒パーキングへやってきました。まだまだこの時間は穏やかなものです😌はい、土曜日も仕事の「ななこせ」です。日曜日のスター・ダストミ...
スッキリした数字になりました厚田の海もスッキリです〜知り合いが十勝スピードウェイにデモランで来ていた767Bのサウンドを送ってくれました♪相手の決定力不足...
ここ最近の忘備録として8月2日のプラグ交換作業前にいろいろ調べると…プラグの番手が間違いでしたNAのB6は6番でずっとうちのNBちゃんに使用してきましたが...