スカイライン GT-Rの桜とコラボ🌸・箱根ターンパイクに関するカスタム事例
2022年04月04日 12時24分
長い付き合いの平成10式のGTRです 宜しくお願いしますd(≧▽≦*) 33GTRは自分の中では最高の車です(´ー`*)ウンウン とは言っても無類の車が好きっす(*´艸`) 車好きの皆様楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)👍
雨☔で仕事にならず😭
フラフラっと箱根に😭
土曜日に3回目のワクチン💉打ちましたが
何も副反応ナシです🤣
自分の身体の逞しさに笑えます🤣🤣🤣
2022年04月04日 12時24分
長い付き合いの平成10式のGTRです 宜しくお願いしますd(≧▽≦*) 33GTRは自分の中では最高の車です(´ー`*)ウンウン とは言っても無類の車が好きっす(*´艸`) 車好きの皆様楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)👍
雨☔で仕事にならず😭
フラフラっと箱根に😭
土曜日に3回目のワクチン💉打ちましたが
何も副反応ナシです🤣
自分の身体の逞しさに笑えます🤣🤣🤣
台風7.8号か接近しています。とりあえずガソリン満タン👍皆さん気をつけてくださいませ雨降る前に洗車しました台風に備えてカバーかけました。
A RELENTLESS PURSUIT OF EXCELLENCEIt's not the latest, it's special.
お久しぶりです。 今年もよろしくお願いします。 誰かいるかな〜。笑笑毎年恒例のカンパパ車バカの集い!に参加してきました〜。旧車や綺麗な車ばかりで、いつもな...