ワゴンRのJACKさんが投稿したカスタム事例
2021年03月20日 10時35分
ずっと欲しかったスモークテール
これがまたいい味出しとる!🤩
あと3面フィルム貼って
今年はボンネットと上以外アウディのオレンジみたいな色にしたいなぁ🥴
中が散らかってるのは気にせずに笑
道具積みっぱなしなんで笑
2シーターです🤣
2021年03月20日 10時35分
ずっと欲しかったスモークテール
これがまたいい味出しとる!🤩
あと3面フィルム貼って
今年はボンネットと上以外アウディのオレンジみたいな色にしたいなぁ🥴
中が散らかってるのは気にせずに笑
道具積みっぱなしなんで笑
2シーターです🤣
スピード&タコはノーマル でエアコン口 1つ潰してメーター 埋め込んでます。埋め込んだるのは海外製 52パイの水温計&電圧計です。さらにピラーには オート...
通勤快速車両 MH22S 5MT ドノーマルで買って取りあえず友人から借りたマフラー付けてみてます。(うるさいです😅) 足は、KYBのショックにESPEL...
魅惑?のメーター なんの変哲もないノーマルメーターですわ。(-.-;)y-~~~ ちなみにアイストキャンセラーをつけているのでアイドリングストップオフ状態
今日は朝サーフィンした後茂原のアップガレージまで車を走らせたらたまたまスティングレーの純正テールランプが1500円で売ってたので即買いしちゃいました。色々...