ビートのアバルトカップ・走行ロガー 零號機に関するカスタム事例
2026年06月18日 20時47分
やっぱり ジャイロ、IMU(加速度センサ)、GPS では決定的な車両の動きが予想レベルにしかならない
よって加速度の利用を効果的にする為に ブレーキスイッチ信号とスロットル開度を追加入力して 精度を上げる対策を入れます
アバルトカップ3戦は10月なので
それまでは 峠でデータを取るか
と考える頭が幼いオヤジでしたとさ😄
2026年06月18日 20時47分
やっぱり ジャイロ、IMU(加速度センサ)、GPS では決定的な車両の動きが予想レベルにしかならない
よって加速度の利用を効果的にする為に ブレーキスイッチ信号とスロットル開度を追加入力して 精度を上げる対策を入れます
アバルトカップ3戦は10月なので
それまでは 峠でデータを取るか
と考える頭が幼いオヤジでしたとさ😄
とりあえず海外拠点にて製造してもらいました。 カプチーノ用とか作ってもらった事はありますが品質はバッチリでした! フィールドコイル単品もリビルトとかじゃな...
このあと、地球に噴射してしまう私。 おててか冷たい。 ごめんなさい地球さん。 地球に優しいクルマ弄りなのに、(ぴえん)コラーって言ってます。(ウソ)