インプレッサ WRX STIのGVB・エンドレス・CCM PLUS・ブレーキパット交換に関するカスタム事例
2022年12月20日 13時23分
今日はブレーキパット交換です。
GVBはブレーキダストが多くホイールがかなり汚れて洗うのが面倒なもんで低ダストのエンドレスCCM-プラスに交換です。
フロント⬆️
リア⬇️
外してみたらパットの残量無くなってました。
チラッと見える青がいい感じです。
2022年12月20日 13時23分
今日はブレーキパット交換です。
GVBはブレーキダストが多くホイールがかなり汚れて洗うのが面倒なもんで低ダストのエンドレスCCM-プラスに交換です。
フロント⬆️
リア⬇️
外してみたらパットの残量無くなってました。
チラッと見える青がいい感じです。
そういえば去年パッド台座で押してしまってローターと共に交換してました。フロントのみディクセルのスリットローターに交換。備忘:パッドS361077ローターS...
「愛車とのストーリー」ということで少し長文になりますが、最後まで見ていただけると嬉しいです!インプレッサを知ったのは3歳の頃でした!当時住んでいたアパート...
仲間内とカート大会!予選3位とコンディション悪いと思ったら、決勝1位🥇でした〜あげぇ〜!決勝グリッド!日産が好きな、本⭕️くんのプレシデンといかちぃ🦑💪今...
某日、世界的に有名な某ショップさんに伺った際、スタッフさんのご厚意で人生2回目の🐴F40乗車をしました😎👍スタッフさんからもスムーズに乗られますね〜とお褒...
皆さん今晩は!😄いつもいいね・コメントありがとうございます!11月最後の今日。明日から12月ですか!早い💦いつの間にハイマウントストップランプが球切れ起こ...