ビートのPP1 ビート・4輪アライメントに関するカスタム事例
2018年10月28日 21時23分
本日はビートの4輪アライメントの調整をショップにお願いしてきました。
車高調にして車高下げて調整式のピロアッパーなので手持ちのキャンバーキャスターゲージとコンベックスに付いてる水準器で大体のキャンバーを出してトーインも目測で調整してましたが、やはりハッキリとした数値で決めたかったので。
結果的には調整前も無茶な数値でなくて一安心。
2018年10月28日 21時23分
本日はビートの4輪アライメントの調整をショップにお願いしてきました。
車高調にして車高下げて調整式のピロアッパーなので手持ちのキャンバーキャスターゲージとコンベックスに付いてる水準器で大体のキャンバーを出してトーインも目測で調整してましたが、やはりハッキリとした数値で決めたかったので。
結果的には調整前も無茶な数値でなくて一安心。
コネクター入れ替えて電源取り直しただけと言う。。。。動作確認大事。あとは何処に埋めるか……余ったと言うか…使わなかったセンサー類は全部予備で保管やね。(≧∀≦)
お題に乗って。ビートのエンジンオイル、いつもULTRALTDです。でも最近はG3(お友達ご提供)に浮気がち😏新しいTシャツ。ヒマワリいいね🌻
メーターのオーバーホールの修理に出してたのが、昨日届き今朝取り付け&試運転を行いました🏎️MOMOステ&NEWメーター壊れかけていたのもあり、私にはビート...