レガシィB4のワイトレ装着・叩き出ししなくちゃに関するカスタム事例
2026年06月22日 07時08分
訳あって三、四年ほど眠ってたレガシィb4be5B型を復活させました! 久々のセダンで緊張していますがまた最初からDIYしていきたいと思います よろしくお願いします! ちなみに外車も好きでシボレー社ダッジ社など好きです! このレガシィを手放した後はダッジ.チャージャーに乗るつもりです!笑
昨日はワイトレ前後入れて見ました!
フロント20ミリリア25ミリ入れリア干渉しすぎて叩き出しせなあかんくなり一旦退けましたね笑
リアは20でも良かったのかも?
まあ叩き出しして無理やり入れましょかね笑

