シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例

2026年04月29日 17時07分

アレンのプロフィール画像
アレン ホンダ シビックタイプR FK8

車歴はS13→ランエボ5→FK8。1台あたり10年は大事に乗ってます。もう歳なので大人しく走ってます。四季折々の風景&車、時々犬と鉄道を撮ってます。

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

いよいよゴールデンウィーク突入ですね
ウキウキ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
コメントは無理なさらずに…お休み楽しんで下さい

千葉から帰って来た翌日、新たな桜🌸スポットの開拓をして来ました
ここは穴場でした…
ただ満開のタイミングが読みにくいですけどね

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

桜のトンネルはやはり圧巻です

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

引きの画像
スケール感が伝わりますね

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

箱根のターンパイクの有名スポットふうに…

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そして大好きなうねり画像🤭
奥行き感を演出です✌️

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ホイールのチラ見せstyle 
そろそろ次の桜🌸スポットへGO🏁

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

場所を変えて…こちらは垂れ桜🌸のスポット
訪れたのはお初です

満開、Goodタイミングでした
桜のシャワーに打たれているみたいでしょ

今はもう散ってますよ😑

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

さすがにここは車輌進入禁止です💦
そしてペットもね…よってうちの助手🐶も車内で待機😴💤

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

副題のモデルが欲しいですね
充分桜を満喫しました😊

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

帰路の途中に欲張っていつものスポットへ
昨年はここでお世話になりました

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

さすがに平地の市街地ですから満開は過ぎてます…落花盛んでした🍃(撮影時)

きっと今頃は新緑だろうな

シビックタイプRのいいね!&コメントありがとうございます!・サクラと愛車・ゴールデンウィーク・投稿渋滞中…しばしおつき合いを🙇に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

市街地の桜は散りましたが、福島は広いのでまだまだ満開に間に合う桜🌸スポットはありますのでまだまだチャレンジします💪

ホンダ シビックタイプR FK826,408件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日セントラルサーキットであった TypeR関西conventionに参加してきました! 初参加させて頂きました! ですが、あいにくの雨。最悪です。 最初...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 07:26
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

RAYS SE37K OG

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/26 05:59
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

雨とシビック

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/25 23:31
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

前のエンブレム(Hマーク)交換しました スーパーワン!流用です(ドンピシャ)がんばりました後ろはN尻の後ろ

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/25 23:30
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

📷Hailstorm☔🐌 雹の次ゎ😓週末ダブル台風!... 🌀🌀💦でゎまた😅✋

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/25 21:10
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

先日USA🇺🇸から購入したシフトノブ〜 ノブ形状、カラー、シフトパターンが選べてカスタムできます!シフトノブが変わっても、シフトフィールは良好だったので一...

  • thumb_up 87
  • comment 3
2026/06/25 19:52
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション第四弾! もう飽きたよね…?? そう言わず😅もうちょっとたけ我慢してね🙏 先ずは相棒のバックショットから。 FD2の後ろって腰高...

  • thumb_up 95
  • comment 4
2026/06/25 18:25
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

Dismond RegaMaster EVO2

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/25 18:05
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

コインパーキングに、駐車したので、違う神社の駐車場。佐助稲荷神社に、行ってきました。夕日が、コインパーキングから、30分ぐらい歩いた。この前オイル交換した...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/25 16:55

おすすめ記事