ビートのインプレッサ・アコード・CL1に関するカスタム事例
2019年06月07日 01時28分
R31前期4ドアが欲しかった社畜整備士。 ビート 偶然話が来て勢いで購入。 納車してもうすぐ1年およそ2万キロ 過去車 アコード EURO R ワンオーオーD整備の極上車(?) 贅沢で優雅な足車
投稿久々だけど元気に走ってます
グリルは違うけどバンパー生えました
フォグ無しバンパーカッチョイイ
年下さんのバージョンFと撮ったり
同期のインプと並べたり
部品ばっかり増やしてます
2019年06月07日 01時28分
R31前期4ドアが欲しかった社畜整備士。 ビート 偶然話が来て勢いで購入。 納車してもうすぐ1年およそ2万キロ 過去車 アコード EURO R ワンオーオーD整備の極上車(?) 贅沢で優雅な足車
投稿久々だけど元気に走ってます
グリルは違うけどバンパー生えました
フォグ無しバンパーカッチョイイ
年下さんのバージョンFと撮ったり
同期のインプと並べたり
部品ばっかり増やしてます
……シャシー分解時に樹脂部品破損まぁ分解を考慮した部品設計されてませんからやはりレストア見えない場所でもこういう部品が揃って交換されてないと😉生廃なら流用...
お疲れ様です。眼科検診のあと、紅葉ドライブ。蔵王はちょっと白く……せっかく山へ行ったのに走り回るばかりで結局下りていつもの海へ。世間は3連休で行楽客が多い...
ビートを買ってから今回で5回目の車検。リアサスがへたっていて最低車高が足りないらしい…😢タイヤも交換が必要で、さらにブレーキキャリパーのオーバーホールまで...
202511/22(土)(いい夫婦の日)皆様こんばんは!本日はちょっと訳ありのドライブ(五木村までピラーっと)を楽しんで来ました。といいますのが走行距離が...