セリカのDIY・C-ONE GTウイングに関するカスタム事例
2021年04月10日 17時33分
C-ONEウイングが収穫の時期になったので取り付けしました。
初めはMR-Sのウイングを加工して取り付ける予定でしたが、安くZZT専用を見つけたので購入しました。
傷が目立ちますが、割れてないので塗装でなんとかなりそうです😳
2021年04月10日 17時33分
C-ONEウイングが収穫の時期になったので取り付けしました。
初めはMR-Sのウイングを加工して取り付ける予定でしたが、安くZZT専用を見つけたので購入しました。
傷が目立ちますが、割れてないので塗装でなんとかなりそうです😳
サイドデカールはこれ💕ミラーと汎用リップとアンテナ以外は大きくカタチを変えていないので、ただの純正メカニカルックです✨メカニカルックだけどデカール有り無し...
FFのリアスタビライザーってオーバーに傾けたい場合は太くするのだと思ってたが、、DC2やEK9をオーバーに傾ける場合EG6用の細いやつに変えると書いてあっ...
7/12-13オイルクーラー取り付け試走でオイルブロック周辺オイルポタポタ同日中にバラシ+液ガス塗布後組み付け赤と青の隙間から滲んでくるのを確認(このとき...
ナリタモーターランド夏場は暑そうで行きたくなかったが走り方忘れそうなので行ってみたが、、かなり混雑してていつもは10周以上走れるんだけど、、今回5周しか走...
進捗スペアタイヤの取り出しやエアサスシステムのメンテ作業しやすいように真ん中のメインパネルを開口してサイドパネルを追加継手で配管の向きを修正しコンプレッサ...