スイフトスポーツの燃料ポンプ不具合リコール作業に関するカスタム事例
2025年07月06日 14時10分
久しぶりの新車を購入しました。 1968年式のおじさんですが宜しくお願います。後、勝手フォローするかも知れませんが宜しくお願い致します。2021年2月〜SOOM所属(スイフトスポーツ&スイフトオーナズサロン)
リコール作業終わってディーラーに引き取りに行って来ました。
燃料ポンプって小さい部品なんやね。
代車のハスラーよりやっぱりスイスポが良いっすね🙆
2025年07月06日 14時10分
久しぶりの新車を購入しました。 1968年式のおじさんですが宜しくお願います。後、勝手フォローするかも知れませんが宜しくお願い致します。2021年2月〜SOOM所属(スイフトスポーツ&スイフトオーナズサロン)
リコール作業終わってディーラーに引き取りに行って来ました。
燃料ポンプって小さい部品なんやね。
代車のハスラーよりやっぱりスイスポが良いっすね🙆
新車購入からついに3年経過し、初の車検を通しました。 まだまだ走行距離2万km、長く大切に乗り色々な場所に行きたい!😊自作ピラーにスピーカーを埋め込み! ...
なんかカッコよく撮れたから… White×White 目立たない様に作って貼ったんだけど… 嫁には不評…雨つづきだったので タオル乾かしに 昨夜は久しぶり...
6/8〜6/9 リニア・鉄道館→ナガシマスパーランドへ! 総走行距離は600km超え! どの瞬間もイケメンでした🍊🖤 立体駐車場は盛れる気がする…💭
今までいじって来て牽引フックを付けてない事に気づいてしまった。 ……なので、アールズフェアで買ってきました!マフラーが右片出しなので左穴を埋めるためにTM...