N-WGN カスタムの岡山・普門寺・紫陽花・あじさい・アジサイに関するカスタム事例
2026年06月28日 21時31分
メイン車はパサヴァリR36ですが実家の車庫で盆栽状態です^_^; なかなか乗れませんが、洗車だけしています(^^) 乗り物が好きで特に大きな働く車・機械が好きです。 なので、建設関係の機械の免状・移動式クレーン・大型特殊・牽引・大型二種など所持してます。 まだ勝手が分かりませんがよろしくお願いします。
☔雨の中、普門寺へ💨
咲いてる紫陽花はちょっと少なめでした😅
傘を差しながらのパシャパシャ📸なのでカメラを持ってる手がプルプルしてました😆
雨が似合う紫陽花なので花見客が次々と訪れてました😌

