インプレッサ WRXの松平さんさんが投稿したカスタム事例
2026年06月22日 17時48分
お久しぶりです。
以前のスマホを使っている際に空き容量の問題でアプリを消してしまっていたのですが、てっきりアプリ削除🟰アカウントごと消えてしまうと思っていて、そのまま再インストールすらしてませんでした😂
久々にこのサイトの事を思い出し、一からまた登録しようかな?とインストールしたらアカウントが残っているではありませんか!!
ということで復帰です…!😭😭相変わらずこの車に乗っております。
覚えてる方いらっしゃいましたら、またよろしくお願いします😊

