jrさんが投稿したパルサーGTI-R・ハセガワ模型・調色イエロー・足回りカスタムに関するカスタム事例
2026年04月06日 19時21分
feel's Z この車によって、たくさんの仲間が生まれました。 まだまだストーリーは続きます!
リハビリ第一弾はパルサーGTI-Rでした。
普通に作ってもつまらないので、無さそうな仕様で仕上げました。
こいつも中々面倒なキットでしたが、イエローボディが綺麗に塗れたので、モチベーションが続きました。
迫力がありますね👍🏻
さて、石油問題のアオリを受けて、シンナー類が入手困難になってます💦
エアブラシには絶対に必要なうすめ液を探しまくる事態に…
この先どうなるやら…
