86の補強パーツ自作・zn6・リアバンパーに関するカスタム事例
2022年04月29日 13時04分
持病でリアバンパーがガタガタしてるから補強ステーを適当に作りました。走行中のガタガタ音が軽減されました。
2022年04月29日 13時04分
持病でリアバンパーがガタガタしてるから補強ステーを適当に作りました。走行中のガタガタ音が軽減されました。
一瞬の雨上がりよろしくメカドック なぜか ックックになってる😆 ジェミニ作MFゴースト チャッピー作妄想シャコタン仕様 チャッピー作
お疲れ様です🙋 最近指パッチンにハマってる者です☺️先日ブレーキパッドとローター着弾したので、明日交換。。ニヤニヤニヤ🤤職場の飲み会でえらいさん達に肉焼い...
皆様、こんばんは😃 バネ指手術、無事に終わりました。 今宵は長野県でのんびりします✨右手薬指を手術しました😅夕飯を食べに だいだらぼっちへ🎵痛み止めに麦ス...