510の旧車はスポーツだ!・久々の投稿です・今年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年01月06日 23時51分
hagevolcom@シマシマモータース ダットサン 510
電子制御より機械制御。 強制吸気より自然吸気。 インジェクションよりキャブ! 平成より昭和! そんなおじさんです!#旧車 #気があう人 #変態😍 しかフォローしません!
おしょ月の雪でカピカピになったので。
洗車。
おっと、本年もどうぞよろしくお願いします🙇
2026年01月06日 23時51分
電子制御より機械制御。 強制吸気より自然吸気。 インジェクションよりキャブ! 平成より昭和! そんなおじさんです!#旧車 #気があう人 #変態😍 しかフォローしません!
おしょ月の雪でカピカピになったので。
洗車。
おっと、本年もどうぞよろしくお願いします🙇
皆様お疲れ様です 過去画ですがお題提出! これもまた?この時間帯に投稿レアですねー♪♪ 意味はありませんが💦 気ままに?投稿。
みなさんこんにちはーッ😃 先週の三重県遠征にはまだ続きが有りまして、帰りがてら岐阜県のフォロワーさんに逢いに行ってきやしたー💪 時は戻り金曜の夜に東京の恩...
皆様お元気ですか?ご無沙汰しています!生きてますよ?のご報告です。 いつもイイね、コメントありがとうございます♪♪ 久しぶり?に動かしてきました💦 グズり...