フォレスターの24,000km突破に関するカスタム事例
2019年11月16日 19時24分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
気がついたら24,000km超えてた。
今夜はフレキシブルドロースティフナーと
フレキシブルタワーバーの効果を思い知った。
2019年11月16日 19時24分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
気がついたら24,000km超えてた。
今夜はフレキシブルドロースティフナーと
フレキシブルタワーバーの効果を思い知った。
車高詐欺です笑ホイール買ってバチッと下げたいけど、知識もお金もないのでいつになるのやら笑ケツあがりな気がするはたまたそう見えるだけなのか🤔実はスモーク加工...
今日はタイヤをスタッドレスタイヤに交換したので、不具合が無いか様子見をしながら近場を一回りしてきました。紅葉が綺麗だったのでフォレスターと一緒に撮ってみま...
イレクターパイプを使ってトランクルームを有効活用することにした。先月家族でキャンプに行った時の写真荷物がごった返してとりあえず載せるのに精一杯の状態キャン...