WRX STIのWRXに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIのWRXに関するカスタム事例

WRX STIのWRXに関するカスタム事例

2024年04月21日 17時13分

Nellのプロフィール画像
Nell スバル WRX STI VAB

京都でVAB乗ってます。26歳。 無言フォロー失礼致します。 フォロー歓迎です。 よろしくお願いします。

WRX STIのWRXに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お久しぶりぶりです。

久々にエンジンかけました、3週間ぶりでしょうか。

これまた久々のお題投稿します。

レーダー探知機は、コムテック製のZERO705Vです。

エアコン吹き出し口に磁石型のスマホホルダーで固定してます。

基本安全運転ですので、ほぼ必要ないです。GPSでのオービス警報以外全部オフにしてます。
レーダー警報をオンにしていたら、マツダ車(特にcx8)の後ろにいる時、アホほど鳴りやがるので、消しました。

少し前まではobd2接続をして水温等を見ておりましたが、obd2が嫌になったので、急遽直接配線コードを購入して、昨日復帰させました。

Defi Racer Gauge N2から、A1に変更しました、こっちの方がメインです。

オープニング。
奥から、ブースト、油圧、油温、水温です。

油温、油圧はは、オルタとか外すのだるいので、以前までつけていたのを使用しました。センサー共通でよかった。
水温はエンジンルームまではハーネスを持ってきているので、ゴールデンウィークにセンサー取り付け、エア抜きをします。

ちなみに、3月から4月にかけて、メーターフードをまたセコセコ作ってましたが、出来上がって車につける時に割れたので、Defiのフィッティングキットを使ってボルトで取り付けてやりました。

エンディング。

クソテンション上がります。
ただそれだけ。

WRX STIのWRXに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

いいね👍

レーサーゲージN2のブースト計、圧力計、温度計余ってます。
欲しい方いらっしゃいましたら、お声がけください。

圧力計と温度計はセンサー新品です(A1に付属していたやつです。使えます。)

スバル WRX STI VAB47,412件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

エンジンルームお気に入り👌 この時期はまだ交換してなかったですが、今はカオスバッテリー使用。ビフォー と言いつつ納車時に速攻インタークーラーに網設置👌

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/27 20:23
WRX STI

WRX STI

初投稿😊 パーツ投稿メインで行います。 個人的に某SNS使いにくいので、 引越しします。

  • thumb_up 12
  • comment 2
2026/06/27 20:13
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイね👍🏻やコメントをありがとうございました🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 本日は、孫策君の主催のゆるっとオフ会に行ってきました しゅんさんからのお声が...

  • thumb_up 42
  • comment 6
2026/06/27 18:50
WRX STI

WRX STI

このためにここまで外さないといけないなんて

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/27 17:03
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...

  • thumb_up 114
  • comment 3
2026/06/26 18:37
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 162
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 68
  • comment 4
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 18:40

おすすめ記事