ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例

ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例

2024年04月21日 17時13分

しんいちのプロフィール画像
しんいち トヨタ ウィッシュ ZGE20W

CAR & GIANTS & GUNDAM 好きなもうすぐ還暦のおっちゃんです。 皆さんのカスタムを見て勉強したいと思います! よろしくお願いします😊

ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん こんにちは😊
いつもいいね👍いただき、ありがとうございますm(_ _)m

昨日久しぶりにSABに行ってきました😚
まあすぐ近くにあるタムタムに行ったついでですけど😁

お題のレーダー探知機は今まで付けたことないのでスルー😆
因みに、速度違反は若い頃に2回しましたけど、もう30年以上はしてませんね✌️✌️

ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

なんとなくお買い物🛒

ファブリーズは切れちゃったので、カミさんが買ってきてと🙄
ルームランプはフロントだけLEDにしてたのに、センターはそのままだったので🙄

ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

おぉ〜やっぱキレイや✨

ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ランプのメーカーが違うので色合や明るさが違ったらイヤだな… と思いつつ購入しましたが問題なし👍
まあ、センターだけ電球にしてるよりはよっぽど良いけど😁 って考えると、今までなんでそのままにしてたんやろって感じ🙄

ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

コレはいつもと違ったデザインで、内装の色とあっててピンクもアクセントになってなかなか良きです👍

ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

帰る前に位置変更して📸

ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

タムタムはクラウンのパトカー目当てでしたが在庫切れ😵
その代わり発売されてるのを忘れてたエンツォをGET✌️

ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ホイールにスミ入れしてみました😉
1/62だから所々ハミ出してるのは気にしないで😆

ウィッシュのルームランプ交換・ファブリーズ・SAB・トミカプレミアム・お題はスルーに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

うん、カッコいいね😍
トミカさん、ラ・フェラーリも出してほしいな😁

トヨタ ウィッシュ ZGE20W5,765件 のカスタム事例をチェックする

ウィッシュのカスタム事例

ウィッシュ ZGE20W

ウィッシュ ZGE20W

CARFLIX5 素敵なお写真たくさん頂いたので、置いておきます。汚かったキャリパーを塗りました。 「鉄・トタン用」のスモークグレーラシイのですが、なんか...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/27 13:13
ウィッシュ ZGE20G

ウィッシュ ZGE20G

Geminiでオールペンしました。笑

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/25 18:37
ウィッシュ ZGE20W

ウィッシュ ZGE20W

皆さん こんばんは😊 いつもいいね👍いただき、ありがとうございますm(_ _)m 暫くツーリングやオフ会🚗🚙³₃ がなかったのですが、4月から仕事がやたら...

  • thumb_up 136
  • comment 40
2026/06/24 22:34
ウィッシュ ZGE22W

ウィッシュ ZGE22W

久々の投稿某オークションにて4本2万の格安ホイール! ブロンズだと思って買った部分はダストで汚れてただけでブロンズに見えただけした( ˇωˇ )黒ホイール...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/21 12:22
ウィッシュ ZGE25W

ウィッシュ ZGE25W

新緑のメガネ橋

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/19 22:22
ウィッシュ ZNE10G

ウィッシュ ZNE10G

乗り始めてから23年経ちました。

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/19 12:38
ウィッシュ ZGE20G

ウィッシュ ZGE20G

ノーマルからこれになってこれになって今これ

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/17 08:31
ウィッシュ ZGE20G

ウィッシュ ZGE20G

昨日久しぶりに大黒行った✋ 昼間なんて何年ぶりだ?笑

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/15 19:35
ウィッシュ ZNE10G

ウィッシュ ZNE10G

ピラーが劣化で剥がれ、白くなってきて汚かったからtemuで買ったシール貼りました(˶ᐢᗜᐢ˶) 初めてにしてはめっちゃうまく貼れた🤣ちょっと失敗したけど💦...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/13 20:18

おすすめ記事