インスパイアのラファ松さんが投稿したカスタム事例
2025年10月20日 18時48分
二代目(厳密には三代目)インスパイアUA2タイプS。1998年式(後期97モデル)に乗っています。5気筒シリーズで唯一、5穴ハブを採用したハイオク車となります。DC2 DB8 インテグラ タイプRをご存知の方は96スペックが4穴、98スペックが5穴だったのを覚えていると思います。ホンダの電装が高度になり始めた頃の車で信頼性が格段に上がりました。それが1997年からの後期型になります。ACURA TLの初代(UA2)でもありますがタイプSの設定が無かったためあまりにこの車は希少
こやつを貢いできました。
欲しい方もいたらと思うけど
お金になる工夫して
次はもっともっともっと
つか
ネタ違いで
取り付けから来てるノイズ問題
トラブルの原因は?
マイカーのUSBケーブルのラインと
電源およびRCA側の接触不良が発覚しました
外すと無音に変化
つか
無駄を省くと
純正ラジオって
30年の月日でも
ラインノイズ入らないんですよ
驚きました🫢