GRヤリスのいつもいいねありがとうございます!・うるさくてガソリン臭いクルマが好き・残業代でクルマ弄り・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月20日 20時12分
新車での購入は18年ぶりになります。 クルマを選ぶ基準としてMTが絶対条件!理由は万が一の誤操作防止、脳トレ、脚力維持でこれからはMT車オンリーで行きます! 今までDIYでの弄りオンリーでしたが、年齢と共に他力本願も増えるかも? ってか出来るだけノーマルを維持したいと今は考えでますよ😁 よろしくお願いします🙇♀️
CTの皆様!
いつもいいね、コメントありがとうございます🙇♀️
え〜っと…
なんだっけ😅
あっそうそう
いつもの事ですが、仕事が忙しくお題はまた後日画像残せたらUpさせて頂きますね!🙇♀️
マフラーに石事件は放置してるせいか、カラカラ音がしてます…😓
忙しく時間が無いので時間が出来たら石の除去しますねぃ😓
忙しくて土日も仕事…
明日も仕事です😰
まぁ月の残業手当でマフラーの購入代金稼いでしまいましたが…😱

