ワゴンRスティングレーのプラモデル・梅雨入り・魅せるサイドラインに関するカスタム事例
2026年06月11日 16時58分
群馬県に在住でワゴンRを所有してます。 車好きで、草ヒロなどの投稿が多いと思います。デコトラやドリフト系からバイク、VIPカー、四駆、70年代の旧車など浅い知識ですが好きです。 神奈川時代は、俺の親父が車好きでヤマハのバイクやR34GTRに乗っていたので想い出が多かったです。 この頃は、猫達を飼っていて楽しい日々でした。 最近は、プラモデル関係が多い日々です。 こんな感じの僕ですが宜しくです。
皆さん、こんにちは👋😃
今回はプラモデルの簡単な紹介をしていきます🫱
前回のプラモデルネタの?な車はJZX 100系ルラーンGのクレスタです😀
こちらの個体はフロントバンパー左右のフェンダーリアバンパーと加工成型されています😃
ちなみに、某フリマにて加工途中の段階の個体を購入しました。
塗装から始まり前後ライトとテールのレンズとウインドウガラス更に希少なミラーなどのパーツを購入して仕上げ現在の形にしました😀
サーフェサー色のこの無コツなスタイルがドリ車の雰囲気が有り有りで気にいっています😆
リア周りはちょっと雑な感じがありますが加工については素人なので自己満であればこんな感じで良いかなと思っています(笑)

