レガシィツーリングワゴンの斜め45度後方の美学・麦畑と愛車・夕暮れ時に関するカスタム事例
2025年06月29日 05時20分
レガシィは、BEが初めてでした。 ボクサーサウンドと雪国でも対応できる4WD に惚れこんでます。 好きな車は、旧車全般と赤色の車 夢は45年型のハコスカを買うことです。 絶対に手に入れます。 あと飛行機も好きで、ラジコン飛行機もやってます。
お題にのかって
2025年06月29日 05時20分
レガシィは、BEが初めてでした。 ボクサーサウンドと雪国でも対応できる4WD に惚れこんでます。 好きな車は、旧車全般と赤色の車 夢は45年型のハコスカを買うことです。 絶対に手に入れます。 あと飛行機も好きで、ラジコン飛行機もやってます。
お題にのかって
あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...
カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...
なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる
後ろのブレーキランプが切れたので、いっそLEDにしてみようってことで購 入サクッとバラして⋯点灯。 (*´∀`)いや〜眩しいっすね。