デミオのツライチ・ツラウチ・車高調整に関するカスタム事例
2019年03月18日 22時26分
かれこれ19年。
免許取ってからずっと
こだわり続けているツラ。
ハードに走り、自転車など荷物をつみ、人を乗せることが多いため実用性に支障なく4人乗っても攻められる車高とツラ。
bmもminiもあれだけ下げて、ツラをだしても全く擦らない。
何故ひさ日本車はすぐにあたるのか😆
セルシオもアリストもプログレも、スカイラインもレガシィもこれに悩まされてきた。
2019年03月18日 22時26分
かれこれ19年。
免許取ってからずっと
こだわり続けているツラ。
ハードに走り、自転車など荷物をつみ、人を乗せることが多いため実用性に支障なく4人乗っても攻められる車高とツラ。
bmもminiもあれだけ下げて、ツラをだしても全く擦らない。
何故ひさ日本車はすぐにあたるのか😆
セルシオもアリストもプログレも、スカイラインもレガシィもこれに悩まされてきた。
フロントが1.5mmと言う極限状態なのでインドのタイヤ注文しました🇮🇳尚、ホイールのディスクが前後異型なのでローテーション不可、CEATと言うブランドで、...