ロードスターのハイカムシャフト・ECU書き換え・チューニングに関するカスタム事例
2021年05月13日 00時21分
自称ECUビルダー(最近ECUチューナーから変更しました。)電装品一般の改造もやっています。 最近はステッピングモーターを使っているメーターのスケール変更に挑戦中。
コスワースハイカム投入
ECUのパラメーターを幾つか最適化してコンスタントに180馬力(補正係数1)出せるようになりました。
アイドリングが多少バラつくのでもう少し改善の余地ありかな。
2021年05月13日 00時21分
自称ECUビルダー(最近ECUチューナーから変更しました。)電装品一般の改造もやっています。 最近はステッピングモーターを使っているメーターのスケール変更に挑戦中。
コスワースハイカム投入
ECUのパラメーターを幾つか最適化してコンスタントに180馬力(補正係数1)出せるようになりました。
アイドリングが多少バラつくのでもう少し改善の余地ありかな。
地元車仲間と夜の集まりここ民家は離れてるし、虫はちと多めだけど静かでなかなか良かった灰皿置いてあるのも◎自販機の数下手なPAより多かったw
先日の夕方お気に入りの地下駐車場にて撮影した1枚です。📸✨️夏は暑いので撮影は地下が1番ですね〜!👍先ずは超ローアングルから!(*´艸`)フフフッ♡皆さん...
今流行りのChatGPT‼️画像加工機能で遊んでみました笑こんなにかっこよく仕上がるなんて✨️こちらの画像では、本来5本スポークのところ6本にされてしまい...
2ヶ月ぶりの投稿です😅先週の土曜日はサンシャイン神戸で、ふくさんとラストコラボして来ました♪ふくさんには、ロスタ乗りで一番仲良くしていただきました😊お陰様...