オデッセイのアイラインつけたいに関するカスタム事例
2023年02月13日 18時51分
どうもゆずです!🍋
最近仕事が忙しく、CT見れてませんでした😅
特にネタはありませんが、先々週車検を受けました!!
幸いにも、ゆずのオデちゃんは故障もなく元気に動いてくれてます!
リアのブレーキパッドを交換したぐらいです!
早くサマータイヤに交換したいなぁ!!
アイラインつけるか迷ってます😍
2023年02月13日 18時51分
どうもゆずです!🍋
最近仕事が忙しく、CT見れてませんでした😅
特にネタはありませんが、先々週車検を受けました!!
幸いにも、ゆずのオデちゃんは故障もなく元気に動いてくれてます!
リアのブレーキパッドを交換したぐらいです!
早くサマータイヤに交換したいなぁ!!
アイラインつけるか迷ってます😍
完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!
お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣
皆さん、こんばんは^ ^ 雨降ってる中、パシャリ📸 タイヤレターが一部欠けてる💦 段差から降りた時にたまーに、消えるんですよね😅新たなイジリー計画📝 Am...
この間インチダウンしましたけど雨でやたら滑るので18インチタイヤホイールに変えました🚗 過去車でも何台かやってたことあるけどこんな滑ったっけ?笑💦これも格...
お疲れ様です 今年もやりますよ❗❗ あっ… 嫁の癌の抗癌剤3クール目無事に終わり 今の所血液検査では癌の数値が下がってるので効果は出てるみたいで😄 4クー...