ミラジーノのイグニッションコイル・プレミアRK・NGKに関するカスタム事例
2025年06月01日 11時31分
イグニッションコイルとプラグ交換しました。一本プラグが緩いものがあり、これが原因かな⁉️全体的に加速が滑らかになりました😳なぜか、交換するときに、古いプラグを取り出すときに、プラグレンチに密着しなかった😭
エアクリーナにつけるカプラーが、最後までハマらなくて大丈夫かな?
どれもNGK 製でした。プラグは安いものでした。
12万2744キロで交換。メモ用
2025年06月01日 11時31分
イグニッションコイルとプラグ交換しました。一本プラグが緩いものがあり、これが原因かな⁉️全体的に加速が滑らかになりました😳なぜか、交換するときに、古いプラグを取り出すときに、プラグレンチに密着しなかった😭
エアクリーナにつけるカプラーが、最後までハマらなくて大丈夫かな?
どれもNGK 製でした。プラグは安いものでした。
12万2744キロで交換。メモ用
新しく迎えたクルマもやっぱりL700ジーノ。今回は装いも新たにパールホワイトのミニライトスペシャル。今回はノーマルを綺麗に乗るのを目標とします(^^)
結局tig溶接機買っちゃいました😭笑アルゴンガスは近くの高圧ガス屋さんにお願いして購入!ボンベ代が高くつきましたが、マイボンベと言い張りたいがため🤣適当に...
皆さん、いつもいいね!コメントありがとうございます。\(^-^)/外装はとりあえずこんな感じでイメージ通り。ルーフラッピングとゲートとドア上の屋根。グリル...
ご報告。2001年12月に新車購入以来、24年27万キロ走り続けてきましたが、本日をもってひと区切りすることになりました。長年、ゴルフ2と共に我が家のアイ...
秋も深まってまいりました内装はどことなくオシャレにしたくて拘っておりますテールカバー付き前期テールランプadzzestSRB302モビリオスパイク純正ホイ...