ラクティスのロアアームバー・回頭性向上に関するカスタム事例
2018年04月01日 15時16分
クスコのロアアームバーです。ラクティスは車高が高いのでボディにねじれが生じやすく、カーブでの回頭性、ストレートでの直進性を高める為に導入しました。
取り付け後はかなり乗り心地が固くなりましたが、回頭性はバツグンに良くなりました。🚙🤣
2018年04月01日 15時16分
クスコのロアアームバーです。ラクティスは車高が高いのでボディにねじれが生じやすく、カーブでの回頭性、ストレートでの直進性を高める為に導入しました。
取り付け後はかなり乗り心地が固くなりましたが、回頭性はバツグンに良くなりました。🚙🤣
本日は初代ラクティス100系が販売開始からちょうど20年という節目です。20年前の今日、初代ラクティスが全国一斉に販売開始され、世に放たれたのです。他の方...
全国オフ会はもちろん、香港のラクティスオーナーズクラブとの交流活動も盛んたった頃に販売配布していたラクティスオーナーズクラブ「clubR」の切文字ステッカ...
また行きたい場所何度でも行きたいのは丸山ダムですね~新丸山ダムへ日々変化する様子を見ることができる周辺に住む方々が羨ましいです!!この橋もまた行ってみたい...
前から気になってたピボット取り付けしました!一言で言うこと、きもい。いい意味できもい。モード設定した瞬間すぐわかる街乗りで使うのであればレスポンスモードで...
先日深良用水のダムカードのVer.UPが有ったので、早速ゲット!!正面ばかりなんで、助手席側から撮影してみる。ステアリングの赤革が目立って好い感じです。こ...
先週は丸山ダムへ!!記念ダムカード第1弾、無事にゲットしました〜ダム展望台へ行く途中にあるのが蘇水峡、蘇水峡橋、蘇水峡隧道です。隧道の中で2つに別れてます...