ビートのアルテッツァ・ロードスター ・SXE10・NB6Cに関するカスタム事例
2019年02月17日 01時54分
R31前期4ドアが欲しかった社畜整備士。 ビート 偶然話が来て勢いで購入。 納車してもうすぐ1年およそ2万キロ 過去車 アコード EURO R ワンオーオーD整備の極上車(?) 贅沢で優雅な足車
今日も今日とて夜遊びさん
これまた学校連中と
みんなエアロが変わってるからね
2019年02月17日 01時54分
R31前期4ドアが欲しかった社畜整備士。 ビート 偶然話が来て勢いで購入。 納車してもうすぐ1年およそ2万キロ 過去車 アコード EURO R ワンオーオーD整備の極上車(?) 贅沢で優雅な足車
今日も今日とて夜遊びさん
これまた学校連中と
みんなエアロが変わってるからね
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...