エクストレイルの仮想USDM・車高で悩む・前期顔の後期型・純正流用・やりたい事色々に関するカスタム事例
2024年06月19日 10時44分
とうとう、車輌保険に入れる年式を買ってしまいました… 何か聞きたいこと有ればお気軽に👌 F50シーマ 後期最終22年式 変なオプション山盛り 所々USパーツ T31エクストレイル 24年式後期の前期顔 寒冷地仕様 オーバーフェンダー マイナスオフセット 過保護のNot OFFROAD(笑) G50プレジデント 盆栽で、当時のVIPカー。 →大切にしてくれる方に嫁ぎました。 それぞれに合った遊び方。
ん~車高どうしよう…
皆様、こんにちわm(__)m
ノーマル車高に戻す‼️って思ってましたけど…
現在のモトレージ製アップサスのまま、純正ブーツに交換
純正サスに戻して、アップスペーサーに変更
足が柔らかくなるのだろうか⁉️
車高を維持出来て、しなやかな足って無理なのか⁉️
足の悩みは尽きないです…😑
現在は、沈む時は悪くないけど、伸びが早い気がして…
ショックの減衰の問題もあるのか⁉️
カヤバ辺り入れてみるのも良いけど、どちらにしてもコストが掛かる…😑
ラダーなら簡単な事が、モノコックだと非常に難しい…😑
高さ的にも、今のが理想に近いけど…
とりあえず、一旦純正サスが無難か。
ストローク量が増えるショックって、車種的にも無いだろうし、リアは汎用でも良いけど、フロントは無いだろな…😑
バランスは、今のこのくらいが丁度いいな。
下げるより、上げるは難しい。
