ロッキーの納車待ち・DIY・洗車・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月25日 17時30分
ようやく車屋に車がきました。
ナンバーは希望ナンバーが当選したので
期待したのですが 5ナンバーはアルファベットはないみたいですね😅
つけ戻すパーツを整理してます
フォグは新品があるのですが 前のもあるので
新品(笑)
シュアラスターさんの洗車セット
安かったので購入しました
レモ兄さん 雨でも散歩は欠かせません
雨のなかで出会うのは柴犬しか居ません。他のワンコは会わないので良いのです。
戻すパーツ
今回の一番であろう アストラグリル
ナンバーの横 材料は用意したけど
ユーロナンバー着けたら隠れるのかな?と画策してる。
リアガーニッシュ
代車君 ありがとうございます。
3月末から 6/27まで まあ通勤に活躍してくれました。

