クラウンロイヤルの車高調整・低そうで低くない少し低い車・superstarwheel・クラウンに関するカスタム事例
2022年05月07日 12時39分
車高調整していい感じ👌
モデリスタかTRDあたりのエアロ欲しいな
純正に20インチちょっと大きい🤨
被ったから大丈夫と思ってたけど、リアフェンダー巻きました🥲
はよ治そ
2022年05月07日 12時39分
車高調整していい感じ👌
モデリスタかTRDあたりのエアロ欲しいな
純正に20インチちょっと大きい🤨
被ったから大丈夫と思ってたけど、リアフェンダー巻きました🥲
はよ治そ
第二章の開幕でございますエイムゲイン純VIPエアロ前後取り付けで だいぶ低くなった印象ですあとはツラ出してあげればこのままでもかっこいいですがホイールもも...
遂に来た xs power d3100 USの動画見ると大抵はこのブランド。 週末付けるぞ。 お古の フルリバース agmバッテリーはまだ13.0いくので...