WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例
2026年04月16日 19時54分
札幌出身、現在は道東の中標津町在住でございます(◍•ᴗ•◍) 飲食店行ったり景色眺めたりが好きで投稿もそちら関係が多い気がします🎵 コメントくださる方の投稿にはこちらも積極的にコメントさせていただきます🤪✌️ 逆に一切コメントのやり取りのない方はフォロー外すこともあります💔 コラボはクレクレやDQN以外は歓迎です···🤣
WRX大破😭
···してません😭✌️
半月遅れのエイプリルフール···🤪雑
アドブルーやギア、一部エンジンオイルの品薄問題悪化してるっすね。
作動油なんて今月末辺りから銘柄によっては1.5倍近い値上げっすよ。
ブレーキフルードが入手困難なんて話も噂程度に出てるけどどうなんだろ?車のって基本的には非鉱油だけに···。トラクターとかのブレーキにギアオイル使ったりはあるから【ブレーキオイル】って話なら深刻ってのもわかるんだけど。
あればかりは使用期限の都合で大量在庫はできないのよね。
ゴム製品も品薄でゴム手等の一部では購入制限も。ここまでは予想通り。品薄問題は大体のことは対処済みかなー。
まあ私めはゴムいらない人でs
なんでもないです😭✌️
サーティーワンでギャラクシーやるも、カップが青いせいで青いジェラート映えねぇ😭✌️
アルコールも品薄になる前に買っとくかー🤪
飲まなくても特に困らねぇっすけどwww
250円切ってるとかこんなん見せられたら賞味期限的にいける分は買うしかねぇっす🥲
オーブン焼きすればピザチェーンとそんなにレベル変わらないと思う··
·
ピザ買うならワインも欲しいなぁと買ってしまう😇
私めのような下級国民にはコレくらいの安酒がちょうどいいっす💕
デッドブルのチェリーボーイエディションも買ってみる🙄
純粋だったあの頃に戻りたいなぁ(◔‿◔)←
ツルハで精露丸だかって呼ばれてるブツを仕入れてたら隣のスーパーで怪しい仮設テント的なのと周りに女性2人を発見。
距離的にブツも顔もハッキリ見えないから見に行くぜー😠←
近くで観察してたら、どうやらFW-1とかいうブツの売人らしい。
水を使わず拭くだけで車がツヤッツヤになるワックス的なのだとか。
なんか実演しますって感じで買い物客の車の一部をシコシコしてたけど···これさ····一部だけやったら違和感出るしで【もう全体を綺麗にするためには買わなきゃいけませんね🎵】的な販売戦略じゃねっすよね···
てか、水ナシって····傷大丈夫なの😅?
私めはDCMで値下げ中のコレでいいっす🙄
コーティング剤はイロイロ使ったけど、時間制限あるならコレが一番ラク···
雑にやってもムラになりにくくて手抜きしても違いがわからないwww
まあホイールは車に付いてたら裏面洗えないしで装着前にもっと高耐久なの使ってるっすけど···
バリ○スコートはクサいから今後は買わない😭✌️
こういうボルトセットみたいなのももう要らないんだよなー。
使うならあげるよ。
Kokenの1000mmスピンナハンドル(19sq)もまだ引き取り先見つからず。
仕事でクボタの展示会覗いてきたっす。
クボタは他と違ってキッチンカーや屋台多めに呼び込んでるのもあってか、農機メーカーの展示会にしては珍しくタダ飯配布がない。
タダ飯目当てで来るナマポ対策?
中標津に居たナマポ無職が炊き出しみたいなノリで展示会行ったりなんて事例も過去にはあったからね😅
ガッツリ食いたいけどガッツリ系が肉以外にないから···すぐ近くだしで···ほんだ亭。
駐車場のシャコタンキラー怖くてWRXでは入らない店😇
さすがに全体的に100円くらい値上げしてる😅
この値段でも量と味のクォリティ考えたら安いけど。
ここ来たらやっぱ野菜タップリちゃんぽん。
またはお好み焼き(玉って文字入りのやつ)がオススメ。
お好み焼きだけでも結構デカめだし昼食十分だと思う😅
野菜玉お好み焼き、450円だった頃はよくお世話になってたっす😭✌️
デザートないからサーティーワンの期間限定····白桃系シェイク。
私めには品薄より倉庫の不用品の処分の方が問題かなー。
それなりに日持ち(1ヶ月くらい)する洋菓子で硬くもなくて喜ばれそうなものってなんだろう。
私めは鹿児島だったかな?アンデンケンのバウムやラスクの詰め合わせとかよく取り寄せてたっす。
毎回同じのもなーと考えるも、クラ○ハリエとかみたいな、誰もが知ってる定番すぎるのはやだなーとか、複雑。
シュガーバターサンドだかも美味いんだけどそうじゃないというか。
悩むわー。
酒飲んで寝る←

