WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例

2026年04月16日 19時54分

夏輝のプロフィール画像
夏輝 スバル WRX STI VAB

札幌出身、現在は道東の中標津町在住でございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 飲食店行ったり景色眺めたりが好きで投稿もそちら関係が多い気がします🎵 コメントくださる方の投稿にはこちらも積極的にコメントさせていただきます🤪✌️ 逆に一切コメントのやり取りのない方はフォロー外すこともあります💔 コラボはクレクレやDQN以外は歓迎です···🤣

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

WRX大破😭

···してません😭✌️

半月遅れのエイプリルフール···🤪雑

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

アドブルーやギア、一部エンジンオイルの品薄問題悪化してるっすね。

作動油なんて今月末辺りから銘柄によっては1.5倍近い値上げっすよ。

ブレーキフルードが入手困難なんて話も噂程度に出てるけどどうなんだろ?車のって基本的には非鉱油だけに···。トラクターとかのブレーキにギアオイル使ったりはあるから【ブレーキオイル】って話なら深刻ってのもわかるんだけど。
あればかりは使用期限の都合で大量在庫はできないのよね。

ゴム製品も品薄でゴム手等の一部では購入制限も。ここまでは予想通り。品薄問題は大体のことは対処済みかなー。

まあ私めはゴムいらない人でs
なんでもないです😭✌️

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

サーティーワンでギャラクシーやるも、カップが青いせいで青いジェラート映えねぇ😭✌️

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

アルコールも品薄になる前に買っとくかー🤪

飲まなくても特に困らねぇっすけどwww

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

250円切ってるとかこんなん見せられたら賞味期限的にいける分は買うしかねぇっす🥲
オーブン焼きすればピザチェーンとそんなにレベル変わらないと思う··
·

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ピザ買うならワインも欲しいなぁと買ってしまう😇

私めのような下級国民にはコレくらいの安酒がちょうどいいっす💕

デッドブルのチェリーボーイエディションも買ってみる🙄

純粋だったあの頃に戻りたいなぁ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)←

ツルハで精露丸だかって呼ばれてるブツを仕入れてたら隣のスーパーで怪しい仮設テント的なのと周りに女性2人を発見。
距離的にブツも顔もハッキリ見えないから見に行くぜー😠←

近くで観察してたら、どうやらFW-1とかいうブツの売人らしい。

水を使わず拭くだけで車がツヤッツヤになるワックス的なのだとか。
なんか実演しますって感じで買い物客の車の一部をシコシコしてたけど···これさ····一部だけやったら違和感出るしで【もう全体を綺麗にするためには買わなきゃいけませんね🎵】的な販売戦略じゃねっすよね···

てか、水ナシって····傷大丈夫なの😅?

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

私めはDCMで値下げ中のコレでいいっす🙄

コーティング剤はイロイロ使ったけど、時間制限あるならコレが一番ラク···
雑にやってもムラになりにくくて手抜きしても違いがわからないwww

まあホイールは車に付いてたら裏面洗えないしで装着前にもっと高耐久なの使ってるっすけど···
バリ○スコートはクサいから今後は買わない😭✌️

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

こういうボルトセットみたいなのももう要らないんだよなー。

使うならあげるよ。

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

Kokenの1000mmスピンナハンドル(19sq)もまだ引き取り先見つからず。

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

仕事でクボタの展示会覗いてきたっす。

クボタは他と違ってキッチンカーや屋台多めに呼び込んでるのもあってか、農機メーカーの展示会にしては珍しくタダ飯配布がない。

タダ飯目当てで来るナマポ対策?

中標津に居たナマポ無職が炊き出しみたいなノリで展示会行ったりなんて事例も過去にはあったからね😅

ガッツリ食いたいけどガッツリ系が肉以外にないから···すぐ近くだしで···ほんだ亭。

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

駐車場のシャコタンキラー怖くてWRXでは入らない店😇

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像12枚目
WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

さすがに全体的に100円くらい値上げしてる😅

この値段でも量と味のクォリティ考えたら安いけど。

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

ここ来たらやっぱ野菜タップリちゃんぽん。

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

またはお好み焼き(玉って文字入りのやつ)がオススメ。

お好み焼きだけでも結構デカめだし昼食十分だと思う😅

野菜玉お好み焼き、450円だった頃はよくお世話になってたっす😭✌️

WRX STIの食うtune・イイネよりコメント下さい・中標津に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

デザートないからサーティーワンの期間限定····白桃系シェイク。

私めには品薄より倉庫の不用品の処分の方が問題かなー。

それなりに日持ち(1ヶ月くらい)する洋菓子で硬くもなくて喜ばれそうなものってなんだろう。
私めは鹿児島だったかな?アンデンケンのバウムやラスクの詰め合わせとかよく取り寄せてたっす。
毎回同じのもなーと考えるも、クラ○ハリエとかみたいな、誰もが知ってる定番すぎるのはやだなーとか、複雑。

シュガーバターサンドだかも美味いんだけどそうじゃないというか。

悩むわー。

酒飲んで寝る←

スバル WRX STI VAB47,401件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI VAB

WRX STI VAB

1933 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとか夜勤終わりました😌 トップ画は久しぶりの名港トリトン🌉 対岸...

  • thumb_up 105
  • comment 0
2026/06/23 06:48
WRX STI

WRX STI

昼間に撮りに行きたいけれど、夜は夜でフェンダーが強調されてていい感じ。

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/22 21:28
WRX STI VAB

WRX STI VAB

特に上げる程のネタも無く😂 見る専門と化していましたが色々出かけたので備忘録。 VABはお留守番ですが…以前から気になっていた東京恵比寿の富士重工改め㈱S...

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/22 21:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

VABの前期メーターこの赤が 歴代WRXらしくて好きです

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 20:19
WRX STI VAB

WRX STI VAB

皆さん、いつもイイねやコメントをありがとうございます🙇🏻️🙇🏻️🙇🏻️ 6/21(日)、愛知県の名古屋市を中心にお邪魔してきました名古屋に向け、出発したの...

  • thumb_up 79
  • comment 25
2026/06/22 18:36
WRX STI VAB

WRX STI VAB

おはようございます。 いいね、コメントありがとうございます。 奥多摩周遊道路で試走して来ました。 先週シート入れましたがなんとなくで位置決めましたが立ちす...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 09:43
WRX STI

WRX STI

いつもの所です! DRへ車検前点検に 行くジジイです。 純ホイに交換して 😂😂 ハミホイなんで 😂😂 タイヤは、新車時のアドバンスポーツ105 静かです。...

  • thumb_up 81
  • comment 13
2026/06/22 07:00
WRX STI VAB

WRX STI VAB

お題提出 ワテシのVABは前期のC型なので文字色は赤で後期だと白に。 前期後期のメーターで好み別れるみたいですけどワテシはどっちもどっちですね。乗車した時...

  • thumb_up 111
  • comment 6
2026/06/21 21:34
WRX STI

WRX STI

子供がミニ四駆で遊ぶ間、大人はデカ二駆を撮る。

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/21 20:51

おすすめ記事