シビックのShin_EK4さんが投稿したカスタム事例
2024年11月01日 07時38分
愛車は、ラリー競技車両としてEK9タイプRのデビュー時に、敢えてEK4SiRを選択し新車で購入しました。直ぐにボディー補強を施し、ラリー仕様にして約3年間は国内ラリーに参戦していました…💦 引退後は、峠道を気持ち良く走らせる事をメインに乗り続け、現在に至っています。 ファインチューニングで、タイプRに迫る性能と、SiRとしては、極上のコンディションを維持できていると自負しています…!
激走!
2024年11月01日 07時38分
愛車は、ラリー競技車両としてEK9タイプRのデビュー時に、敢えてEK4SiRを選択し新車で購入しました。直ぐにボディー補強を施し、ラリー仕様にして約3年間は国内ラリーに参戦していました…💦 引退後は、峠道を気持ち良く走らせる事をメインに乗り続け、現在に至っています。 ファインチューニングで、タイプRに迫る性能と、SiRとしては、極上のコンディションを維持できていると自負しています…!
激走!
皆さんこんばんは🌙きのすけです!今年の個人的ベストショットは、ホンダコレクションホールで撮った1枚です📸HONDAのDで勤務時に研修で訪れたのと日本一周以...
今日はaxis-parts社に遊びに行きました。新しいカーボンヘッドライトガーニッシュパーツをゲットしました。シビックちゃんはまだまだ進化してます.Typ...
こんにちは🐶お久しぶりの投稿です🐾11/2はSUPERGTのファイナルを観に、ツインリンクもてぎ行ってきました.ᐟ.ᐟ間近でカッコいい車たちのレースが見ら...
冬タイヤをヤフオクで調達。純正ホイールの乗り味が気に入ってるので、インチダウンしても出来るだけフィーリングを変えたくなくて、ホンダ純正にしました。スポーツ...
FK7にはシラザン50ダイヤモンドプラス×2で実質ダイヤモンド200を導入しています。元はディーラーコートでしたが価格の割に効果が微妙だったので、剥がして...