RX-8のドリフト・ラリー・大沼スノーアタックに関するカスタム事例
2020年01月19日 20時41分
今日は出場予定の大沼スノーアタックの練習走行会に参加してきました
はじめての氷上サーキット、圧雪とは全く感覚が違います
ヘアピンは弱ドリフトで抜けるのが理想だと思ってるんですがまぁこれが難しい事で…笑
左足ブレーキも練習してみましたがガックンガックンブレーキになっちゃいました(´;ω;`)
車高上げや減衰調整などまだやらなきゃならない事が見つかったので本番までに仕上げたいです
2020年01月19日 20時41分
今日は出場予定の大沼スノーアタックの練習走行会に参加してきました
はじめての氷上サーキット、圧雪とは全く感覚が違います
ヘアピンは弱ドリフトで抜けるのが理想だと思ってるんですがまぁこれが難しい事で…笑
左足ブレーキも練習してみましたがガックンガックンブレーキになっちゃいました(´;ω;`)
車高上げや減衰調整などまだやらなきゃならない事が見つかったので本番までに仕上げたいです
先日岐阜のスーパーオートバックスにてOdulaのイベントがやっていたので有給取ってECU書き換えを😊 詳しいことはよく分かってませんがとりあえずスピードリ...
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...
お疲れさまです☁️ 今日は免許証更新講習を受講してきました🆙 免許取得から今日まで違反等無く、何とか今回もGOLDを継続出来ました✨ これからも安全運転に...