冬は軽トラさんが投稿した冬眠・ランエボ・z125・タンクパッド・自己満に関するカスタム事例
2020年02月09日 22時11分
ドノーマルからこつこつDIY(^。^)
今年の冬はランエボ乗ってないー
もちろんz125も乗ってないー
タンクパッド貼ってみました( ^ω^ )
アストロワゴンツール等々買ってしまった( ̄▽ ̄)
2020年02月09日 22時11分
ドノーマルからこつこつDIY(^。^)
今年の冬はランエボ乗ってないー
もちろんz125も乗ってないー
タンクパッド貼ってみました( ^ω^ )
アストロワゴンツール等々買ってしまった( ̄▽ ̄)
こんばんわ🌃✨☔️( ̄▽ ̄;)💧 W台風🍃🌀☔️ も… 接近中🗾(/_;)/~~❓️⏰💥 このところ! スッキリ しない お天気ばかり( ω-、)⤵️🐌😭...
はい! 6月給料日も無事に手元に残らず 7月をど~やってすごしますかね~🤣 まあそんなに貧乏ではないですけど ちょこちょこ出費ばかりで お小遣いが追いつき...
皆さま、わんばんこ🌉 最近、雨ばかりでまるで梅雨ですね🤔 写真のような晴天が懐かしいです😭 さて、白ビアですが、実はエアコンガス漏れてまして。 ストックを...
皆さん〜 こんばんわ~♪ 暇つぶし投稿… 先日のD地区カメ活📸!災害大国日本 台風に地震怖いですね… 皆さん〜大丈夫ですか?広島も土曜ぐらいまで雨予報… ...