レガシィツーリングワゴンのSTI・スプリング・パーツ・BR9に関するカスタム事例
2018年09月26日 23時28分
これも劇的な変化はないですが、気持ち硬めな印象。ワインディングやサーキット走行ではしっかり踏ん張ってくれていると感じます!
2018年09月26日 23時28分
これも劇的な変化はないですが、気持ち硬めな印象。ワインディングやサーキット走行ではしっかり踏ん張ってくれていると感じます!
カーチューン仲間の皆様😊おはこんばんにちは➰👋😃いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(__)m今回もダイハツエッセ用のガトリングヘッドライト...
朝通勤で111111kmキリ番でした👍一応記録として🙂話は変わりますがウィンカーポジションを車内で配線処理してつけようかと思うんですが配線どの辺にあるかお...
備忘録協栄5mmモンザジャパン排水孔付ハブリング73→56π純正ビルシュタイン+PROVAダウンサス(純正サスから取替えその影響からネガティブキャンバー気...
寒いねー岩手県(笑)交換距離…世間は5000キロ(笑)私はオイルと相談😏タクミオイルを長らく使用しておりましたが、今回は巷でウワサのAZさんのオイルを使用...
スタッドレスタイヤに交換です。先日パンクして、1週間後にタイヤ交換😱無駄としかない。しかも、次の春にはこのアルミを履かない予定🙄20inchはもう履かない...